Remote TestKit
スマホ実機購入が不要で
コイズミ 照明 おしゃれ スポットライト【配線ダクト用】XS45955L (KOIZUMI)
実機検証が可能なサービス



人間の聴覚に基づいた合成方式でサウンドを生成。無限の可能性を秘めた物理モデリング・シンセ音源。

【製品概要】

『Galaxynth』は、人間の耳のモデルに基づいたフォーマットでサウンドを生成する、物理モデリング・シンセサイザー音源です。このフォーマットを使うことで幅広いサウンドを再現し、あらゆる組み合わせをモーフィングできます。サウンドは、「人間の聴覚がどのように働くか」の「コンピュータ・モデル版」であるとも言える、「聴覚合成」と呼ばれるハイブリッド・モデルに基づいて生成されます。

シンセの内部には合成に関する数百ものパラメータが存在しますが、操作するパラメータはほんの少しに限られているので、サウンドの調整は非常に簡単です。『Galaxynth』は物理モデリング音源なので、“サンプル”は使用しません。全てのサウンドは純粋に計算/合成された結果であり、膨大なサンプル・ライブラリ容量がHDD / SSD を圧迫することがありません。

『Glaxynth』の画面は、XY パッドのような二次元空間“キャンバス”を中心に構築されています。このキャンバスにプリセット音色を自由に配置し、ボタンを操作するだけで最大3音色までを視覚的にブレンド/モーフィングして、サウンドを構築できます。また、プリセット音色として、ピアノ、ストリングス、ドラム、シンセなど100 種類以上のインストゥルメントが収録しています。

さらに、Heart Of Noise のWEB サイトからフリーの拡張パックをダウンロード/追加することが可能です。

【製品仕様】

■人間の耳を模した非常に高度な「聴覚合成」■ 100種類以上のインストゥルメント(プリセット音色)■ サウンドのブレンド/モーフィングを視覚的に行えます■ 普通では考えられないような任意の楽器をブレンド/モーフィングできます■ 直感的な操作で手軽に微調整が行えます■ “3Dサウンド”のためのバイノーラル・モデリング■ 7つの付属エフェクトでサウンドをリファイン■ 極小のCPU負荷とインストールサイズ、素早いロード

※サウンド・モジュールをスムーズに動作させる為に、処理速度の速いCPU及びRAMメモリに十分な余裕があるコンピュータにインストールしてご使用されることをお奨めいたします。
※本製品をご使用いただくにはインターネット経由でのチャレンジ&レスポンスによるオーソライズが必要となります。オーソライズにはインターネットへの接続環境、及びE-Mailアドレスが必須となります。本製品をインストールするコンピュータがインターネット接続されていなくても、別なコンピュータで接続できればオーソライズ可能です。※当店にてオーソライズを代行することは出来ません。
※最新の動作環境についてはメーカーホームページをご確認ください。